dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の旦那さんや彼氏さんの悪口言う女が嫌いです。こっちが便乗して酷い男だねーとか言うとムッとしだすし、男の味方してあげても何か言ってくるし、面倒臭いです。早く別れればいいのに。
皆さんはどう返してますか?

A 回答 (6件)

女性って他人に愚痴るだけでスッキリするものです。

本気で嫌なら離婚してます。
    • good
    • 0

そうですね。

あと私は、自分の奥さんのことを卑下する男もどうかと思いますね。
    • good
    • 1

確かに! 悩み相談というより、ただの悪口になっていたり、アドバイスしても反抗するだけで、感謝の言葉が無い人がいて、あ~、だからうまくいってないんだなあ~、と思いました。



私は基本的に、質問者さんに寄り添いたい派ですが、言う時にはちゃんと言いますよ、耳の痛い正論をね(^^)d
    • good
    • 0

「でも別れられない」ノロけと気づかないあなたは未婚ですか?嫌いな人の話題出します?

    • good
    • 3

そういう場合は、女性の気持ち的に,『私達幸せでしょアピール』をしているのでは無いでしょうか?

    • good
    • 1

女ってのは、ただ聞いてほしい生き物で、そこにアドバイスなんかしちゃったら あーだこーだ言い出しますから聞くだけでいいんです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!