プロが教えるわが家の防犯対策術!

BGMのタイトルが知りたいです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40058869
 動画開始33秒~3分30秒まで

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40118010
動画開始秒から13分36秒~21分39秒まで


調べても出てこないのでご本人に聞くと、タイトルが分からないけどフリーのものを使ってると言ってました。

A 回答 (2件)

調べてあげたくて聞き耳たてていたんだけど、あまりにもこの話の内容が苦訴なので、聞いてられませんでした(苦笑)


1曲目でおります、ごめんなさい。

えっと。。
1曲目は、
フリーBGM To tomorrow/作(編)曲 : FLASH☆BEAT
https://www.youtube.com/results?search_query=To+ …

YOUTUBEの動画に着けるフリー素材で探せば出てくると思いますよ。

参考にしてください。
    • good
    • 0

本人のしゃべりがうるさすぎて、BGMがまったく聞こえない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!