プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の服で下は何を合わせたらいいとおもいますか?
画像は白いズボンを履いてますが他にありますか?

「画像の服で下は何を合わせたらいいとおもい」の質問画像

A 回答 (6件)

はい、ワイドパンツがお洒落かなと思います♪


今ふと、ストライプのワイドパンツなんかも春らしく合いそうと思いました。
デザインにもよると思いますが、参考までに(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 10:16

自分はこの写真よりも、細身のテーラードパンツが好きですが、


チュニックがウエストを絞れるタイプなので、やっぱり太めのパンツを合わせても、お洒落感がグンと上がりそうですよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイドパンツとかですか?

お礼日時:2022/04/03 21:54

丈が長くダボッとしているので、パンツの方がいいかもですね。


スカートだと少しバランスが難しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなパンツがいいと思いますか?

お礼日時:2022/04/03 21:16

上下の色の組み合わせで、綺麗かなと思う写真探してきました(*ˊ˘ˋ*)♪


一番右か、左から2番目なんか良さそうですね♪
「画像の服で下は何を合わせたらいいとおもい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンツスタイルかスカートどっちがいいと思いますか?

お礼日時:2022/04/03 20:49

ノーパン


脚出し
    • good
    • 0

1番合いそうなのは白いショートパンツですね。


クリーム・ラベンダーなどの薄い色のズボンも合うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンツスタイルの方が似合うと思いますか?

お礼日時:2022/04/03 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!