dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段GカップHカップ位の女とやって、
最後、胸を両手で鷲掴みしながら
テコキで射精して終わることが多いのですが
どう思いますか?

A 回答 (3件)

いいと思います!



自分もおっぱいフェチで、Fカップの元カノとSEXしたときは、必ず騎乗位で彼女のおっぱいを両手で堪能する時間を作ってもらっていました。

お互いが快感をたっぷり得た後は、彼女が自分からペニスを咥えて口内で射精を受けてごっくんしてくれるのが定番でしたが、自分自身は手コキフェチでもあるので、おっぱいを鷲掴み手コキ射精もすごくいいと思います。

おっぱいに射精できたらなおよしです!
    • good
    • 1

偶々じゃね。

嫌ならちがうプレイすれば良いだけの事。
    • good
    • 0

だれがテコキしてんの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です
女性がしながら、僕が胸を揉むということです

お礼日時:2022/04/04 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A