プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は小6のガキです
ちん毛が生えました
いゃーだ助けてぇ
どうしょう
1-4の質問答えて出来人だけ

1,何歳で生えた?
2,何歳で剝けた?まだ剝けてない?
3,何センチ?
4,勃起時何センチ?
答えられるのだけで

A 回答 (4件)

大きくなると16センチ位かな。

    • good
    • 1

1.中学1年ぐらいですかね、しっかりと生えたのは中2か3だった気が


私は遅かったです。

2.中2ぐらいかな?剥けたというか剥いた?皮が癒着というかくっついていた部分があったので自分ではがしました。
    • good
    • 0

a1


 中2の春だな。

a2
 訳あって、物心がついた頃から仮性包茎です

a3とa4
 自尊心を失うので書かない。
    • good
    • 0

1,中1くらいから


2,小5(中1くらいからズル剝け
3,8センチ
4,14センチ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A