dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日の午前中、駅近のラブホを徒歩で入るのは恥かしいですよね?近くで工事していたおっちゃんになんと思われたことやら。

A 回答 (4件)

どっちかといえば


『いまからやってくんぜー!』くらいの
見てほしい感で入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しますよね

お礼日時:2022/04/04 23:07

恥ずかしく無いです。


おじさんも家に帰れば、奥さんの、おまんこ舐めたりして居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/04 23:09

まぁなんとなく恥ずかしいですよね。



でも逆に、結構見栄えの良い女を連れ込むときは、そこらのモテなそうな男に、ちょいとみせびらかす感じもあったような気もします。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!

お礼日時:2022/04/04 22:52

他人を気にするのは若い時だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。30代でも恥ずかしながら入ります。

お礼日時:2022/04/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!