アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が150cmぐらいから全く伸びないのですが、これだけ身長の低い女ってどう見られますか……。

A 回答 (2件)

でも、コンプレックスはやはり取れないかもだけど、男性はほとんど低い身長が好みの人多いです。

自分は結婚15年目でかみさんの身長150センチちょうどだけどいつまでも可愛く守らないといけない…って思います^^;
    • good
    • 0

大丈夫ですよあらゆるジャンルにフェチは居ますから、貴女みたいな人が大好きな男性が貴女にアプローチしてきます。

私はヒョロヒョロノッポですが、私みたいな人が大好きな男性にアプローチされます(笑)小柄が好きな男性やふくよかが好きな男性とは縁もゆかりもないです、充分幸せです。個性は特権です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!