dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新着で質問を見て興味があるのだけ答えてるんですが、たまに回答の送信しても「エラー」の赤文字が出て何回も繰り返してへとへとになる時あります。あれって何か一定の秒数とか規則があるんですか?

A 回答 (4件)

連投防止で、投稿後1分間ぐらいは次の投稿ができません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!1分ですか。確かにそれくらいの感じがします。
どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2022/04/05 23:41

連投の回答はエラー出ます。


運営側で制限かけてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/04/05 23:40

私も過去に経験ありますが、お使いの機器との相性によるところが大きいのではないかと思います。



2年ぐらい続いていましたが、ある時のアップデート後から、そういった不具合はなくなりました。

ただ今度は別の不具合が起きるようになってしまったのですが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。どうもありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 23:38

ブロックでもされてんちゃうんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、立て続けに回答した時になるんです。

お礼日時:2022/04/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!