dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身の方々に質問です。

現在このコロナという状況の中で、みなさんの恋愛はどのように進展しているのですか?
お相手のお顔を知らないまま交際、いざ親密になって初めてマスクの下のお顔を見たなんてこともあるのでしょうか。

逆にマスク効果で一目惚れしやすかったり…なんてこともありますか?

A 回答 (3件)

実は、コロナ時代になってから新たに恋愛をした事はありません。

30年以上前に今の妻と結婚しています。

ちなみに、今日も一緒にお風呂に入りました(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
全時代の恋愛マスターですね(笑)

お礼日時:2022/04/06 01:11

コロナ時代になり、恋愛プロセスにも当然変革が求められています。



リアルよりも、ネットでの出会いの比率がますます高まっています。

すると、文字のチャットだけで恋をしてしまうと危険が高いので、早めに顔写真の交換をすることになると思います。

その際にマスク姿ばかり送ってくる人は要注意です。

また、大事なポイントとなるのが、ビデオチャットの有効活用です。自分の部屋でやることが多いので、当然マスクなしが自然になります。

次にリアルで初めて会ったとき、1つ目のの活動メニューが、延々とお散歩したり、ドライブやハイキングではいけません。

まずはスタバなどで待ち合わせて、いきなりお茶を飲むべきです。必ずマスクを外した顔をチェックすることができます。

そうすれば、場合により、すぐにトイレに行って、席に戻ったらお腹痛いふりをして、解散して逃げ帰ることもできるわけです。(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!とても詳しくありがとうございました。これはコロナ時代の恋愛マスターからの回答!(笑)

お礼日時:2022/04/06 01:03

それは怖いですね。

バクチみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!