「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

世の男性へ聞きます。男性の性欲というものは計り知れないもの且つ突然に沸き立つものであるから、性欲が高まったら、自分自身でも止められず、そのまま行動するものではないでしょうか?

A 回答 (3件)

それはなんでもエロく妄想出来る中学生時代だけ


ちゃんとシコって調整してるよ
まともな男はね
    • good
    • 1

変体制フル発揮ですかね、いきり立ったら治める無料施設が無いと


収まりがつかないですよ、我等は特にね
    • good
    • 0

ないです、女子の性欲のほうが、怖いので、、


100歳女子、性欲あります、
男は、89、性欲ゼロらしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A