dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男てヤるためだったら犯罪を犯してでもって人が結構いますよね。
男の人って怖いなと思った見た聞いた体験した事を教えて下さい。

A 回答 (2件)

怖いというわけではないですが、女子がいる前でも下ネタいいまくることですかね。

流石に引きました。
    • good
    • 0

婚活パーティーで知り合った人。

知り合ってカップルになってラブラブメールをやりとりして。週末デート…その夜展望台のある山に誘われて抱きしめられた。あとは、なんとか今日は、これで!って拒否してしまくった。
彼はなんとかほどいてくれましたが、帰りの車の中最悪でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは怖い思いしましたね、男の人はみんなやることしか考えていないからやめたほうがいいですよ。男なんてこの世から絶滅してしまえばいいですよね。

お礼日時:2023/06/10 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています