ショボ短歌会

私はどこ整形したら可愛くなると思いますか?

「私はどこ整形したら可愛くなると思いますか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

整形しなくても今のままで充分可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0

万人に好かれる顔はないよ。


どんな顔になっても粗を探したり好きじゃない人はいるし、人それぞれカワイイの基準も違うから。
整形するなら自分が好きな顔を目指すのがおすすめです。自分の顔が好みだと、もし知らんやつから侮辱されても全く気にならならない
    • good
    • 0

そのままでも可愛いです。


あとは人それぞれ好みの顔があります。
    • good
    • 0

目を少し小さくする。

    • good
    • 0

自分が整形する必要がある、または整形したいと思った部分を整形するのが1番質問者様の希望にそったかたちになると思います!

    • good
    • 0

1. まずは評判の良い美容整形外科を探す


2. 医師と面談を重ねる
3. 医師との最終形態を熟考する
4. 実際に美容整形する
5. 腫れが引くまで待つ
6. 結果がわかる
2.からくり返す
    • good
    • 0

と言うか、顔のパーツのどこにコンプレックスがあるかです。


あとそもそもですが、顔を出して抵抗はないんですか?
ネットですから、どこの誰が見ているか分りませんよ・・・
    • good
    • 1

可愛くなるかどうかは個人の好みです。

私が可愛いと思っても他の人がどう思うかわかりません。

鼻の穴をうんと広げると鼻息が荒くなると思うし、呼吸が一層楽になるでしょう。
    • good
    • 0

普通に目もクリクリで可愛いし悪くないけどなぁ…



ほっぺた部分をほっそり出来れば良いかなぁ…?

太っているとは思わないけど、ちょっとだけダイエットしてうまく顔が痩せれればもっと良くなるだろうね。

別に悩む必要ないと思う…
    • good
    • 0

十分、可愛いです。



将来的(大人の女性?)には、髪型、化粧(まつ毛、アイラインなど)で、

もっと、上目指せるかも知れないでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!