dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新高1男子です。
先程オナニーをしてたのですが途中で立たなくなって射精までいけませんでした。
この歳でもこんな事って普通ですか?
普段はこんな事ないのですが今回初めてです。

A 回答 (5件)

毎日オナニーしているの、違ったかたちでオナニーした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

今日、何回目?


やり過ぎると立たないよ。
3日に1回くらいにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日に一回ぐらいのペースでしてます!

お礼日時:2022/04/07 20:32

町内では朝に不審死が発見されました、たぶんちっとも出ないのでこすり過ぎたのではと思われます

    • good
    • 1

多分体調面ですね、リラックスするといいと思いますよ。

    • good
    • 1

君の下半身には珍格が…失礼しました。

メンタルの面も含めて体調のせいでしょう。体調が戻れば元に戻るはずです。その年齢でEDでは無いでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し気になることがあってモヤモヤしてたのでそのせいかもです!

お礼日時:2022/04/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A