アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな子がいて
えっちも満足していて
好きな子以外とえっちしたくない

むしろほかの女の裸は汚いと感じるし
えろ動画をみていて
魅力的にみえることもなければ
ヤリたいともない

ただ抜くためにえろ動画を見てるけれど
好んで見ることは無いし
好きな女優もいない
(好きなシチュエーションはあるけれど、それも大好きな子としたいなという願望)

無修正は汚いと感じるし
潮吹きとか顔射も好きな子以外だと興奮もしない

って男は変なんですか?

男同士の会話であるあるかと思って言ったら、きれいぶってんじゃねー!といわれました。

25歳ですが今更えろ動画に興奮しなくてただ作業のように流して抜くだけです。
おかしいですか?

A 回答 (1件)

おかしくないですよ。

少数派なのかも?
僕もそうです。
好きな子の体以外は汚く見えます。
エロ動画なんて見てられないですね。
好きな子の裸だけは異常なほど美しく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は昔はエロ動画抵抗なくて興奮してたんですけど、いまは抜くためだけならみますね。なんか、癖なのか習慣なのか見ないと集中できなくて。
ムラムラしてないときは見れたもんじゃないです。

お礼日時:2022/04/06 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!