プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
女性の口調で、ギャルっぽいハキハキ系かふんわりした優しい口調だとどちらがタイプですか?

A 回答 (4件)

好みの世界ですね笑


私はフランクに友達のように話してくれるの好きです
    • good
    • 1

後者

    • good
    • 1

ハキハキと丁寧な口調が私は好きです


なのでギャルっぽい、とハキハキ系とは違うかな
言葉が汚い奴は好きになれません
    • good
    • 0

どちらでも


口調よりも、屁理屈とか面倒だとか感情的だとかそういうものが嫌い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!