電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインの 相手から 昨夜 ラインのスタンプが連続して200個送ってきたから目が覚めたと

連絡が有りました。

私から 1個は 送った記憶が有るのですが その2分後に 一分間で200個送った事になっています。

一分間に 200個も スタンプを送る事って 出来ますか。

どんな操作をしたら 出来ますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    スタンプを1個 送ったこと以外 記憶になく 困惑しています。

    たぶん 200個も 送ったのなら それなりの 記憶が有ると 思うんですが・・。

    朝から 狐につままれたような 気分です。

      補足日時:2022/04/07 10:01

A 回答 (1件)

1秒に3個ちょっとの計算ですね。


同じスタンプ連打すればいけないこともない数ですねぇ。

スマホのタッチセンサの故障で同じところ連続でタップされたとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!