プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性から、変態そうだからな〜って言われたんですけど、どういう意味なんですか?

A 回答 (5件)

その人は変態趣味を持って居ると、貴女にアッピールしているのです。


何処迄変態なのか、なのかを指して変態と言うのか良く分かりません。
アナルセックス、糞尿食など、変態では無く、趣味嗜好の部類でしょう。
私も変態では有りませんが、乃木坂46のメンバーのうんこを直接なら、食べますよ。
    • good
    • 0

>気になる男性から


>ちょっと困ってたんですよ

『あたしに好かれたいなら言葉よりも貢ぎ物』とか
ちょっと突っぱねても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい回答で笑ってしまいましたよ!
まあ、今はsnsもシカトしてますけどね

気に入られたいんですね

お礼日時:2022/04/07 23:36

その男にしてみれば


ちょっとだけ攻めてみたのでしょう。
否定したり食いついてきたり
話のネタとして会話のキッカケにしたかっただけだと思います。

秀逸な切り返しを用意しときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対して下ネタだったり、私の声真似してくる人なんですけど…ちょっと困ってたんですよ

お礼日時:2022/04/07 22:19

変態そうに見えるから、手を出すのはためらうという意味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態じゃないんですけどね〜w

お礼日時:2022/04/07 22:17

ただのヤれそうな女っていう意味です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな軽そうに見えたなんて…

お礼日時:2022/04/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!