プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから夏に向かってビールの季節となり、いろいろなCMが出てくると思います。ところで、ビールのCMに出る人が必ずしもビール好きではないということを聞いたことがあります。本当にビール好きなタレントって誰なのか、教えて下さい。

A 回答 (9件)

ケツメイシも好きだと思います。

ビールボーイという歌もありますし★あと私の好きな中居君、草君、香取君は皆さんの言うとおり好きだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:24

SMAPの香取慎吾さんはものすごくビールが好きと以前TVで言っていました。

ちなみに中居正広さんは焼酎が好きと言っていました。あと、CMにも出演していますが、坂口憲二さんも好きだと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:24

SMAPの中居くんじゃないでしょうか。


昔CMやってたし、実際もお酒やビールが好きみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:25

みのもんた。



ビールが大好きなのに今まではCMのオファーがなかったとか、撮影中にがぶがぶ飲んだとか・・・テレビで言っていました。

参考URL:http://www.gingakogenbeer.com/news/02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:25

中澤ねえさんもビール好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:25

SMAPの香取君も好きみたいですよ。



一日に驚く位の量を飲むそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:25

SMAPの草なぎくんはかなりビール好きみたいですね。



ぷっすまでいつもおいしそうに飲んでいますよ。
仕事中なのにおかわりまでしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:26

こんばんは。


確か、中山美穂さんは本当にビール好きだったと思います。

昔、明石家さんまさん、所ジョージさんもビールのCMやってましたが、本人たちもお酒は好きでないと公言してたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:26

佐藤仁美さんなんか番組でよくのんでいたようなきがします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!