プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とベットで寝る前にLINEしてて、「ベットで横になってるけど、寝てしまいそうー」ってLINEしたら、「一緒におったら襲ってしまいそう、、、」ってLINEがきました。。
お恥ずかしいのですが、襲ってしまいそうという意味はどういう意味ですか、、?
抱きついたりとかそんな感じですか??

A 回答 (3件)

凸凹の部分をいじられる

    • good
    • 0

18禁なので教えられません(*‘ω‘ *)

    • good
    • 1

抱きついて、セックスしてしまいそう、、、って意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています