dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お医者さんはどんな女性と付き合いますか。

A 回答 (3件)

医者は結婚相手は、


上司の娘さんや
金持ちのお嬢様
女医や医者の娘等
メリットのある
頭の良い品のある女性と結婚します。
しかし、赴任先の
各地の病院で
若い看護師と
浮気や不倫をする方がとても多いです。
浮気や不倫相手には
品格や知性は求めません。若さと容姿が
良ければ現地妻として
赴任期間だけ
お付き合いをします。
    • good
    • 1

いろいろやね‼️(-o-)/

    • good
    • 0

現在お医者さんとお付き合いしている20代女です。

彼のお医者さん友達とその奥様子供や彼女などを交えた食事会やBBQなどに度々参加しているのですが、彼らのパートナーに共通するものは頭のいい女性だなあという印象です。高学歴じゃなくても名の知れたお嬢様校出身だったり、語学が堪能であったり、家柄が良かったり、医者の娘さんという方もいらっしゃいました。やはりある程度品と知性があって、相手と同等レベルの会話が出来る方が選ばれるなあという印象です。それと可愛い系よりも美人さんが多いですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A