プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の007ジェームズボンド役は、もう決まっているのでしょうか?
決まっていなかったら、誰になると思いますか?
または、誰にやって欲しいですか?

A 回答 (4件)

まだ、決まっていないですね。


ボンドファン達の希望は、圧倒的に、トム・ハーディだそうですよ。

一時、女性のボンドと言う話がでましたが、これは、100%ないと
制作側が断言しています。


下記の回答者様の

>舞台経験があるイギリス出身の男優」という基本線は崩れないと思います。

は、すでに、2代目ボンド、ジョージ・レーゼンビー(オーストラリア人)で
崩れていますから、イギリスにこだわる事もないかと。

また、ずっと基本とされていた
黒髪、6フィート、ブルーの目・・と言うのも
ダニエルの金髪で、崩れましたから、もう、東洋人でなければOKの
可能性ありかもですね。

ピアース・ブロスナンにもう一度・・なんて声もありますが
まさかなぁ・・・(笑)

彼自身は、「またオファーがあればやってもいい」なんて言っていますが
辞める時に、「あんなの、いつまでもやっていられるか」なんて
言ったんだから、おいおい・・ですし(笑)



個人的に、やって欲しいな~と思って居るのは

クリスチャン・ベールです。
彼はタキシードが抜群に合うし、
品もある。
ステキなボンドになると思える。
    • good
    • 0

「決まった」というニュースがまだ無いので、未定なのでしょう。



>誰になると思いますか?

巷ではトム・ハーディとかヘンリー・カヴィル、クリスチャン・ベールといった名前が取り沙汰されています。

ただし、ダニエル・クレイグがボンド役を担当するまでほとんど名が知られていなかったように、次回のボンド役もオーディションなどで選ばれる新顔になる可能性大です。もっとも、「舞台経験があるイギリス出身の男優」という基本線は崩れないと思います。
    • good
    • 1

決まってます

「次の007ジェームズボンド役は、もう決ま」の回答画像2
    • good
    • 0

決まってる。


前のシリーズの、俳優続投です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!