dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次期007ジェームズボンドは大谷翔平でいかがですか?
ハリウッド映画

A 回答 (6件)

大谷翔平は童顔なのでイメージに合わないでしょう。


また、「野球少年がそのまま大きくなった様な」と形容される事もありますから、野球以外は
ダメでしょうね。(笑)
    • good
    • 2

無理かと。


日本プロ野球時代ならともかく今の彼の撮影時間を拘束するだけのお金を一体何処が払えるというのでしょうか。
    • good
    • 0

あんまり知性や教養なさそうなので。


ターミネーターくらいがピッタリですかね。
    • good
    • 1

アベンジャーズのメンバーにしても良いと思います。

    • good
    • 2

me too!


私もその考えに賛成ですね。
なら、すべて日本の映画会社が次の007を制作するのが良いのでは?
そして、すべて日本がロケ地になれば、尚更良いのでは?
なら、ボンドガールを誰にするかが問題ですよね。
    • good
    • 0

いいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!