プロが教えるわが家の防犯対策術!

時期007はどーなると思う? 何歳くらいの人がボンドになるかなぁ? めっちゃ若返って20代とか。
ヤング島耕作みたいな。

ハリウッド映画カテゴリ

質問者からの補足コメント

  • 思い切ってニッポン人は?

      補足日時:2023/05/08 11:55

A 回答 (9件)

プロデューサーやキャスティングディレクターの話によると20代の俳優は考えてないようです。

また、群衆に紛れ込める風貌であることも挙げられてるようです。とは言え実際にどうなるかは分かりません。ダニエル・クレイグの起用が決まった時も髪の色をあれこれ言われましたね。
https://jp.ign.com/no-time-to-die/67242/news/00720
https://jp.ign.com/no-time-to-die/62950/news/007
https://jamesbond007news.com/2023/04/14/bond26-j …

007のコードナンバーを継ぐだけならば女性とかアジア系とかもいけますが、ジェームズ・ボンドの名を冠するとなるとそうもいきません。毎回タイトルが決まるまではBond~という仮題になってるシリーズですし(次作は26作目なのでBond26)。
    • good
    • 0

イギリスは保守的なんやね


ふーんつまらない
    • good
    • 0

お礼ありがとうごさいます。



ならば個人的にはステイサムとか。イギリス出身だし髪の色問題も解決です。
「時期007はどーなると思う? 何歳くらい」の回答画像8
    • good
    • 1

前作がきちんとヒットしたこともありますので、


あまり冒険はしないだろうと思われます。
ダニエル・クレイグも黒髪じゃないってだけで批判されましたしね。苦笑

要するに、30代〜40代でシャープな印象の白人俳優(イギリス系)、出来れば黒髪、ということです。
間違ってもイーサン・ハントやジェイソン・ボーンの方向には行かないでしょう。
    • good
    • 1

あれ?


前作でジェームズボンドは死んじゃったからもう終わりじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダニエルさんは卒業ね。

お礼日時:2023/05/08 12:10

この際だからボンドの若い頃って感じのスタンスで新しいものを作ってくれたらいいのにって思う。

またはボンドの子が継いで身を投じる新しいスタイルとか。

普通に考えたら近いタイプが選ばれるか打ちきりか。
    • good
    • 0

歴代ボンド俳優は40代(40~45くらい)で就いていますから


年齢層的にはどのくらいが目安でしょうね

女性というサプライズは一作くらいなら何とか成立しても・・・
長続きは出来ないでしょうね
    • good
    • 0

そろそろ女性になるかも。

過去にも一代限りってのがあったし。
    • good
    • 0

そろそろアフリカ系フランス人とかのイケメン黒人ボンドありそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!