dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

李克強って親日ですか?

A 回答 (5件)

中国の政治家ですよね?


親日ですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから習近平と対立してるんですね、李克强国家主席になることはありますかね?

お礼日時:2021/01/11 11:19

親中ですね

    • good
    • 0

親中ですよ。

    • good
    • 1

敵も多いですからね~

    • good
    • 1

親中です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!