プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃見たDVDなんですがどなたか分かる方居ますか?
確か タイトルは確かはたらく乗り物だった気がします。乗り物のキャラクターが喋るDVDで登場する乗り物はブルドーザーなどの工事車両や路線バスやコンテナを積むクレーン車 国交省の水陸両用車そして最後にJALの747をプッシュバックするトーイングトラクターが出てきた気がします。
bgmは全般にNashだった気がします。これで分かる方居ますか?

A 回答 (1件)

この動画は新しいから違うとは思うけど、はたらく乗り物といった動画は、たくさんあるからわからんわ。

小さい頃が何年前かわからないし。

【のりもの図鑑】大人気はたらくのりもの大集合 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!