電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倦怠期ってどういうものですか?めんどくさくなった。浮気をしようとよぎった。好きと言われるのを避けてたなどなど言われました。自分こういうの結構気にしちゃうんですけど倦怠期ってそういうもんなんですかね、経験が少ないもんで分かんなくて!ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • その倦怠期はもう終わってます

      補足日時:2022/04/11 19:55

A 回答 (2件)

相手との距離が近くなり、マンネリして相手に興味がなくなるか、お互いに甘えが出る時期かと。


相手の方は飽きやすかったり刺激が好きなのかな。
倦怠期は、恋愛期の盛り上がりっていうより、お互いの事分かって来て、良い所も悪い所(本性)も見せられる関係、慣れて来た時期って感じがします。
質問を読ませて頂くと、、相手の方は、あなたに飽きたのか冷めたのでしょうか。
    • good
    • 0

倦怠期とは付き合いたての新鮮な気持ちが落ち着いてきたときにやってくる期間のこと。

「慣れ」や「飽き」から、「彼のこと本当に好きなのかな?」「このまま一緒にいても大丈夫?」と思うことです。まぁでも、これを乗り越えなければ、お互いの愛が深まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!