dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段、冷たい彼女がいます。ほぼ受け身で日中デートでは冗談の言い合い、楽しい会話できていますが友達同士って感じです。
夜や室内では、キスやセックスなど自分からすれば受け入れてはくれます。
しかし向こうからすることは一切ありません。
向こうからしてくれるとやはり愛されてると感じますが、なかなかないので少し不安です。
僕はいつも好きなどの愛情表現を多くします。
1回無くしてみたりするなどをして引いてみるといいのですかね?
押してばっかりじゃなくて引いてみるという意味で笑

A 回答 (4件)

うーん少し手助けしてあげるくらいはどうでしょうか??私の話になってしまうのですが、いきなり手を離されるより少しずつ離してくれるほう

が着実で安心します!
    • 0

私も好きなクラブママがいます。

マンションは、出入り自由ですが、先ず、自分の寝て居たベッドに寝る様に勧めます。
私は彼女が後で入って来るのかと待って居ましたが、来ません。
それが、彼女ね愛情表現でしたね。
    • 0

セックスしているなら、それで満足しましょう。

オスはそんなものですよ。
    • 0

それもありだと思います!"自分から行けない"と言った点で私は主さんの彼女さんに少し似てるところがあります笑なので多分したくないとは

思ってないと思います、ただ自分からいくことに抵抗かあるいは恥ずかしさがあったりするのでは?と思います笑決して愛してないわけじゃないと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね!

前にそっちからもして欲しいと言ったところやり方が分からないと言われて教えながらすることがありましたが、それはなんか嫌で1回限りで辞めちゃいました笑
彼女は恋愛経験がないと思うので恥ずかしいのではと思っていますが、して欲しいものです笑

引いてみる時は、もうこちらから何もしない方が効果的ですかね?

何度も質問すみません。