dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーやセックスしたあと性欲が落ちてるときも大事に思える人が身体目当てじゃないほんとに大事な人ってことですかね??

A 回答 (3件)

性欲って、人の人生にとってとても大切なものなのですね。


であれば、体目当ての関係だとしても、とても大切な関係だと思うのですね。

こういう場合と、ああいう場合、に分けて人間関係考える人が、およそ無様な不誠実な人であって、そんな不誠実な人にとっての大切な人であったとして、何が嬉しいのでしょうか?無様なだけじゃないでしょう?
    • good
    • 0

そうでしょう。

    • good
    • 0

怒らせて逃げたら次出来ないから


キープしているだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!