プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が欲しくない女性に彼氏は必要ですか?
好きになる→彼氏できる→会ったら必ずセックスしなければならない→彼がゴムしてくれない→妊娠の不安・彼が逃げないか怯える→ピル飲む→乳がんのリスクを背負う→デメリットばかりで彼に会うのもsexもしたくなくなる
です。
彼に合わせれば合わせるほど自分の心と身体と自分のお財布を苦しめるばかりなのに、彼からは心も、金銭面も何のお返しもありません。
彼は自分が生で射精できればいいっぽいです。
でも他に出会いが無いし、みんな同じだろと思うと友達もいない私にはこの世でたった一人の身体の関係大事にしなきゃと思ってしまいます。
きちんと愛情が感じられ、金銭的にも女性に尽くせる人となら当然できちゃってもいいんですが。

A 回答 (1件)

その彼がおかしいと思います。


あなたのことを大事にしていません。
ゴムをするのが普通です。別れた方がいいと思います。
自分を大切にしてくれる人と付き合った方が幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムをしないとイカないらしいです

お礼日時:2022/09/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!