【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の友達が、私の彼氏に
明日〇〇まで車で送ってもらえる?
とお願いしていて

その後、私に
あ、送ってもらってもいい?って聞いてきたので
内心嫌だけど、嫌だとも言えずに
あー、、いいよ?って答えてしまいました

私の友達と私の彼氏は友達同士なので、
こんなこと思うのは心が狭いと思うのですが、
嫉妬してしまいます。
彼氏が助手席に他の女の人を乗せるのもちょっと嫌だなと思いました。

こう思ったことを彼氏に伝えてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

気持ちは分かりますが、嫉妬深いと思われますよ。


彼女と友達は違いますから、もっとおおらかな気持ちでいましょう。
彼を信じているなら、座った位で「心変わり」しないでしょうし、友達を信じているなら「横取り」目的で座ることもしないでしょう。
    • good
    • 1

伝えてもいいと思います。

この嫉妬は誰にでも理解できるので。
ただ、これからは内緒で送ってもらうようになるだけです。

それで良ければそれでもいいし、って感じですね。
その友達はあなたの敵なんですか?
    • good
    • 1

貴女が買った専用車両でもないのに友人程度を乗せるのにそのワガママは嫌われる可能性がありめんどくさいです。



それでも良いなら彼に告げて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報