電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホについて。

私は2~3歳の頃ぐらいにすごく幽霊を見ていたらしいんですが、もうはっきりは見えなくなり、たまにモヤとか気配とかだけ感じるようになりました。
今回を除いて家の中で男の人の影みたいなのを見たのは、中学生の時が最後でした。それ以来見えてなかったんですが、今回多分ですけど見えてしまいました。


先週で泊まったの2回目になるんですけど、1回目は全然感じなかったんですが、先週2回目泊まって、2人でYouTube見てた時に、白いモヤみたいなのがシュッて通った気がしました。私の彼氏はタバコを吸うのでタバコの煙かなと思って彼を見たんですがその時は吸っていませんでした。その時は勘違いかなーー、って思って過ごしていました。そのモヤが見えて少し経った時に、私の左側からなにか感じてパって見たんですけど何も無かったです。

彼に言ったら怖がるかなと思い言わなくて、後で大島てるのホームページでそこを調べてみたら、そこのラブホで殺人事件があったと書いてありました。

ここのホテルは今週の土日も泊まる予定なのですが、上記のことを一応彼に言った方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 殺人事件があった部屋は201号室らしいんですが、私たちが泊まったのは1回目も2回目も、304号室です。
    部屋が違っても、幽霊のようなモヤを見ることってあるんですか?

      補足日時:2022/04/13 10:10

A 回答 (5件)

浮かばれない霊は、その部屋オンリーだけじゃ無い時もあります。


それにそこで自殺をした霊じゃない場合もある。

受信しやすい体質なので、受け取ってしまうかもしれないですね。

気にしないのが1番ですが、どこにでも居るので居ないところを探すのは難しい。
でも、嫌なら変えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

私は霊感がないからなんとも言えませんが部屋が違ってもそこのホテルで殺された人の霊は現れるかもしれませんよ。

    • good
    • 0

彼にも言って、スタンド立てて、ずっとスマホで撮影しておきましょう。



白いモヤが写れば、YouTubeで稼いで、ラブホ代くらい出るようになるかも知れません。

そうでなくても、あなたのエッチな声とか聞いて、盛り上がれると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

泊まるのをやめたほうがいい。

    • good
    • 1

えっ?そんな話って本当にあるんですね。


そんなところに泊まるのは気持ち悪いですよねっ。彼氏さんに話して泊まる所を変えてもらったらどうですかっ。
またあなたが何かをみるはめになると嫌じゃないですかねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!