ここ1年でめっきり洋楽にハマってしまいました。洋楽初心者です。
洋楽ファンの切っ掛けとなったアーティストはエミネムです。
最近ではリンキン、レイジ、リンプ系統etc聴いてます。
どっちかっていうとR&B系のマッタリ系は苦手です
あなたの「これはアツイよ!」って鳥肌もんのアーティスト教えて頂けませんか?
今後CDを買っていく参考にしたいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。

僕のお薦めはSLAYER、PANTERA、HALFODですね。特にSLAYERは新作「ゴット・ヘイツ・アス・オール」が発売されたばかりなので、ぜひeminemreireiさんにも聴いて欲しいですね。きっと、一度聴いただけでSLAYERの虜になること間違いなしですよ!!あとはSLIPKNOTやフィア・ファクトリーなんかもいいですよね。それと博打系(!?)だったら、ドリーム・シアター、モトリー・クルーはどうかなぁって感じです。こんな感じでどうでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^スレイヤーとスリップノット名前よくききますね!!博打系???
何ですか???!!!それ??

お礼日時:2001/09/04 23:58

じゃあ僕はストレートに・・


dellinger escape plan
system of a down
slipknot
あたりはどうでしょう?
ミクスチャーってやつですね。
※dellinger escape planはミクスチャーというよりはもっと早く複雑でテンションも高いです。

ちょい古めだと
Nine inch nails
alice in chains
stone temple pilots
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジロックに行って来たんですが、その時システムのノリには感動しました。スリップノットを買おうか迷ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 14:08

マリリン・マンソン、


アンダーワールドなんてどうですか?
イギー・ポップもイイっす。
よかったら聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリマンは一度聴いてみたいと思ってました!顔が怖くて買い損ねてましたが…
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 14:02

アツイの?レイジとか好き?じゃあちょいスライドして、


ビッグビート、ブレイクビーツどうかな。
The Prodigy どうでしょう。
オフィシャルでストリーミング聴けるのはこちらhttp://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9 …
お勧めのアルバムはやはり「カニ」
(TOWERやHMVで「プロディジーのカニのアルバム」というと、店員さんがこれを出してくれます(笑))
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=940787

あとはケミカルブラザースもお勧め。↓

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=828888
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く名前ばっかです。クラブミュージック系でしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 14:00

エミネムを聞くんですね。

私もそれに手を伸ばそうと思っていた頃です。私はお勧めは、2PACかなこのスペルでいいと思うんですけど。あと前の方の言うジャミロクワイもいいです。フージーズやレッドホットチリッペッパーズもいいのではないかと思います。(最近のが好きです)TLCもいいと思いますよ。一度レンタルしてみてださい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エミネムは絶対聴いてみて下さい!!ってお薦め伺ってるのに薦めてしまいました(笑)フージーズ、TLCが初耳です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 13:48

私も洋楽を3年前ぐらいから頭だけカジリ続けているので、『これだ~!!』なんて偉そうなこと言えませんが、私もeminemreireiさんと一緒でエミネムみたくテンポが速い系統・ロックが好きです。

(だから私もR&Bは苦手・・・・暗くなっちゃうから。)
私が好きなのは、BONJOVI・Aerosmith・Backstreetboys・Destiny'sChild・N'SYNC・Jamiroquaiなどです。人それぞれ好みがありますので、よろしければ聞いてください。でも洋楽っていろいろ購入してみたいんですが視聴できなかったら、購入するの一種の賭けみたいなところありますよねぇ、ドキドキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりノリがイイのがGOODですよね!洋楽はレンタルも制限があるんですよねえ。。購入は賭け!すっごい分かります!ありがとうございます!

お礼日時:2001/09/04 13:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QR&B おすすめの洋楽、海外アーティスト

こんにちは。
最近、洋楽が好きでよく聴いています。
特に好きなのは、女性だとHeather Headley、Ciara、Beyonce、Kelly Rowland、
男性だと、Musiq Soulchild、Ne-yo、Omarion、Bobby Valentino、Joe、R. Kellyなどです。
どちらかというとちょと大人っぽいR&Bが好きです。

洋楽、R&Bの好きな方、こんな私の好みに合いそうなおすすめの洋楽アーティストをおしえてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Terrell Carterはどうでしょう?
(↓で視聴できます)
http://www.myspace.com/terrellcarterpage

ちょっと若いかも知れませんがRay J(ブランディの弟)
もお勧めです。

Q女性洋楽R&Bのアーティスト名と曲名がわかりません

切ないピアノのメロディが特徴的で、サビと思われる部分でゴンゴン ゴンゴンッという歌詞が入ってる曲なのですがどなたか分かりませんか・・・?
他にはコーラスがmissing you~と歌ってます・・・
これくらいしか特徴がないのですが、どなたか回答お願いします!

Aベストアンサー

【Aaliyah - Miss You】
この曲でしょうか。
コーラスは I miss youですが。
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Aaliyah/Miss-You-Remix.shtml

Q洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティスト

洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティストを教えてください。
できれば、声がかっこいい感じのがいいです。
ちなみに邦楽でもいい方がいればお願いします。
自分が聴く曲は、
CHRISTINA MILIAN LUDACRIS Beyonce FYA RIHANNA
USHER などです。
お願いします。

Aベストアンサー

Mary J Blige というR&B女性アーティストをおすすめします♪
『No More Drama』というアルバムは、全曲通して本当にかっこいいと思います。
R&B界ではもう大御所ですが、やはり実力のあるアーティストだと思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000001313

Q洋楽で女性アーティストのお薦め(R&Bっぽいもの)

洋楽はHIPHOPから入って、その後ロック・パンク・メタルにハマってる者です。
中学の頃に聞いてたTLCのCDを久々に聞いてみると、
とても心地よくて今家にいるときには常に聞いています。
聞いているというよりはBGMとして流しながら本を読んだり勉強したり。

今でも基本的にロックが好きなんですが、
ロックだと聞く方に力が入ってしまうので、
ゆったりと流せるようなアーティストを探しています。
ロックバンドしかわからないのでお薦めアーティスト教えてください。
できれば女性がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

LILY ALLENはどうでしょうか?
シングルはpopですがR&Bっぽいのもアルバムにはいってます。
ジャンル分けできないアーティストですが、お好みに合うかと思いました。
試聴↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2505483

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/lilyallen/

Q今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか? よかったら曲名を教えてくださ

今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか?
よかったら曲名を教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「1985」
 いろんなミュージシャンのコスプレをしています。分かると更に面白さが分かります!
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI


春っぽい、感じのMVから選曲してみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ)...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報