プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に聞きます。
今でも、元カレのコト好きですか??友達としてでも好きな気持ちありますか??

A 回答 (4件)

私は 別れたら友達としての好意は持てないですね。


なので、好きな気持ちをケジメとして忘れていきます!
もし、次の交際していたらパートナーが嫌な思いしそうですし。

ただ、友達としての好きは割り切り上手なら気持ちとして好きはありそうね。 相手の近付き次第もあるな!
    • good
    • 1

個人差が、かなりあると思いますが…


わたしは、好きではありませんけど、ただの友達ではいます。
    • good
    • 1

私は元カレ出はないですけど娘を連れて家を出て行った元旦と言うか籍はまだ抜いてないので戸籍上はまだ主人なんですけど今でも大好きですよ。

    • good
    • 0

頭にないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!