プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は脱毛がエチケットという事を聞いたのですが、私の体毛も濃い方です。
やはり今すぐにじゃなくても将来するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

興味があるならやってみるのも良いと思いますよ(^-^)ボーボーよりは、ツルツルの方が手入れも楽ですしやって後悔する事は無いと思いますよ。

やるなら医療脱毛おすすめです。5回コースでも結構無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医療脱毛考えてみます✋

お礼日時:2022/04/14 15:51

女性の多くは、男性の体毛を不快に思うものです。


体毛は感触と匂いが嫌悪感を感じさせるのです。
だから、多くの女性の好かれるために脱毛し清潔感を示す。

逆に女性の体毛にも不潔案や女性らしさを感じない男性が多いことも事実です。

私は剛毛のロシア女性は遠目には美しいと思うが、触れ合うのは嫌悪感しか有りません。

だから男女は除毛や脱毛をしてる。
一部の動物的な嗜好な方は別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文嬉しいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 08:03

今すぐに


お越しください。

コロナの影響で、
経営が大変なんです。
何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 08:03

性欲減退時代は男は髭を伸ばし体毛を剃るとか。

ほって置いてもなくなるのにね。性ホルモンでないから雌や雄が欲情しなくなるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!