dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは恋人のことをどれぐらい信用していますか?
100%じゃなかったらその理由も教えてください。

A 回答 (6件)

これはですね。



信用するとかしないとかの
問題では無いのです。

覚悟の問題です。

この人になら騙されても
仕方が無い。

そういう覚悟です。

そういう覚悟が出来る相手で
あるか、ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく納得できました、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 23:09

言っている事と行動している事が違うなら信用出来ない。


など、100%信用するけどそれを利用する活用すれば相手が判る。
長く付き合って実績が出来た場合は安心出来ると思います。
逆に言っている事に対して+になる行動は本気愛を感じる。(100%信じられる)
    • good
    • 0

基本的には100%信用して


交際がスタートするのですが
日頃の言動や予想される私生活によっては
100%から低下する人も居ました。

過去に100%に満たなかった彼女が3人居て
1人はお酒が好きで男性とも
よく飲みに行っていた人でした。

自分が当時殆ど飲酒しなかったので
一緒に行くことはなく
かつ、そういう女性に良いイメージがなかったので
再三注意はしていたのですが
一向に聞き入れる気配がないので
不快にも思い100%は信用できませんでした。

すると案の定、間もなく
一夜限りながらも
浮気が発覚しましたので
それを知って1分以内に別れを告げました。

もう1人は休日自分と一緒に居るのに
職場の男性友達から入電すれば
全て出て隠れて会話する人でした。
会話自体は大した内容では無さそうでしたが
酷い時は半日で3回程電話があっても
全てバカ正直に電話に出る為
頭にきて
「俺と居る時は一々出ずにスルーしろ!」
「俺が居ない時は何時間でも電話すればいいから!」
と言ったのですが
悪びれもなく口答えして
一切聞き入れようとしないので
この人も信用度は100%ではありませんでした。
浮気の心配は無かったのですが
(自分が知らないだけかもしれませんが)
他にも少し問題発言が複数あった為
人間性は100%信用できませんでした。

自分の場合、信用が100%無い恋人は
何かを尋ねてもきちんと答えられず
再度聞き返しても同じ様に
きちんと答えなかっり
不機嫌そうに誤魔化す様な感じの人です。

それと相手の異性付き合いに関して
自分も100%拒絶しろとは言うつもりがないものの
ある程度の要望伝えた場合
それを全く聞き入れようとしない人は
信用できません。

もう1人100%信用できない彼女が居ましたが
長くなりますので詳細は割愛させて頂きます。
信用できない彼女は
別れようか・・と思った時に
躊躇なく振る事ができました。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

何に関してなのかは言及されてないので1つ申しますと……愛情に関しては疑っておりません、誰より信用しています。

それだけの人を自分で選んだと自負があるし、自信がありますから。

信用できないような、できなくなるような、生ゴミ以下の人間を恋人にすることは愚の骨頂ですから。
    • good
    • 0

何に関して?


例えば、この人がウマいって言う塩ラーメンはウマいと信用できるとかね。
恋人だろうと何だろうと、全部ひとまとめに信用するってことはないです。
    • good
    • 0

100%信じてます。



って、言えって言われましたッ!
うううぅわーッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!