dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価お願いします!目元だけ!見バレが怖いので。彼女できそうですか???

「顔評価お願いします!目元だけ!見バレが怖」の質問画像

A 回答 (5件)

個人的に髪型がちょっと。


ツーブロックてきなのどうですか。
    • good
    • 0

眉毛がマロみたいな眉毛だから毛を増やして横にした方がいい。

今更遅そうだけど

あと服装がおじさんみたい
でダサい
    • good
    • 0

まず


蕎麦を打つのを
やめてから
写真を撮りなさい
    • good
    • 1

もちろんできるよ!

    • good
    • 0

できると思います。


ぱっちりとした目でいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!