アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一ヶ月後に他の女とエッチする
男は今付き合ってる彼女のこと本気で好きではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

本気で好きではあるものの


つい性欲や色気、お酒や雰囲気に
流されてしまうのだと思います。

それが本気では無い!と言うのなら
その通りでもあるとは思います。
他の女性は頑なに受け入れない人も居ますから。
    • good
    • 0

そうですね


セフレはなんぼいてもいいですからね
多少のセフレは目を瞑らないと!
    • good
    • 0

男性は好きとエッチは別であり、


おんなは好きだからエッチする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!