プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は下反りちんこでとても不安です。結構曲がってて根元から真っ直ぐに立てたら結構深くお辞儀してます。
下反りちんこで普通にセックス出来ますか?
できない体位とかありますか?(座位、騎乗位、正常位など)
女性にはどう思われますか?

下反りちんこ・・・根元から下ではなく途中から下に沿っていることです。

A 回答 (3件)

逆に良いところに当たる、みたいなことがあるかもしれないから、不安がることはないと思いますよ。


相手によるだろうけど、それは誰もが同じ条件ですからね。
    • good
    • 1

下反りちんこではお万個に刺さらんよ上向きでないとね


残念だが女は,諦めざるを得ないね,まぁ足の方から入れれば、入らないこともないが、連続ピストンはできないであります
    • good
    • 1

女性の性感帯は千差万別だしバックだと正常位とほぼ同じ所に当たる感じじゃないかしら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています