電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone12と13ではどちらがお勧めでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ14が出るのに今から13買うのは馬鹿らしくないですか?

      補足日時:2022/04/15 08:12

A 回答 (8件)

13です!

    • good
    • 0

>もうすぐ14が出るのに今から13買うのは馬鹿らしくないですか?



最初に12か13かと2択の質問しながら後から追加したらキリが無い
14が出てからも次15が出るからとなる訳だ。そういう人は永遠に買えない

「欲しい時が買い時」
「時間があるなら14が発売した直後に買う」

基本は新しい機種の方が良いだろう
    • good
    • 1

新しい方が良いです、自分は13ですが、バッテリーもちが良いです

    • good
    • 0

13ですね。

性能とバッテリー持ちが改善されています。
12は価格くらいしか良い点がないです。
14はそこそこ変わるみたいなので、待てるなら14が良いと思います。
    • good
    • 0

お金あるなら13かな!


片手でLINEとかやる自分は安い12mini買いました!
    • good
    • 0

12は既に新品では手に入らないと思います。


今すぐに購入するなら13、もう少し待てるのであれば14という選択になると思います。
    • good
    • 2

そう感じるなら14の発売まで待てばいいだけです


12と13なら、私なら13を選びます
    • good
    • 0

13のほうが高性能なので、買えるなら13で、って話にはなります


あとはお財布次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!