アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは信頼出来る通販サイトなのでしょうか。
https://fine.rvvtiu.xyz/

A 回答 (5件)

URLをクリックすると、セキュリティアプリが危険なサイトとして接続を遮断しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございます。

ヤフー知恵袋では危険NGワードとして
質問の受付さえしてもらえないところになっています。

お礼日時:2022/04/15 14:31

>>あなたの危機感の無さがよくわかりました。



代引って知らないの?????

商品が家に届いて、その場で中身確認してから配送業者に支払うんだよ。
商品が届くのが先なんだよ、知らないのか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それではそういう御自身を信じてお試しに何か買ってみましょう。
それで答えがわかりますよ。

お礼日時:2022/04/15 17:56

支払い方法に代引が有るから先ずは大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
あなたの危機感の無さが
よくわかりました。

お礼日時:2022/04/15 14:31

住所をGoogleのストリートビューで見ると普通の民家です。


とても通販をしているとは思えない。
 
私だったら、ここでは買いません。
 
ひたすら安い値段の物を探し続けると、大体は怪しいサイトに辿り着きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 14:29

電話載ってるから電話してみたら?


それど、ド田舎みたいだから信頼はできると思う(都会は逆だが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
あなたの危機感の無さが
よくわかりました。

お礼日時:2022/04/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!