電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精通前ってオナニーしてもおしっこしたい感じにならないんですか?それともおしっこしたい感じになるけど出ないんですか?

A 回答 (4件)

おしっこは出ません。

あと、何度も快感を続けられる。懐かしい(経験者)
    • good
    • 2

空砲で快感オンリーです。

    • good
    • 2

両方とも違う。


イク瞬間では痙攣する感じです。
自分では制御出来ない感じで気持ちが昂り、快楽が襲って来ます。

感覚は自分がおしっこしたい感じにはならなくて、制御出来無い気持ち良い痙攣になります。

イク時に精通が来ていなければ、何も出ないか、透明な液体が出る場合ある。
精通が来る様になれば、白い液体が勢い良く出ます。
    • good
    • 6

精通前は、射精の経験がなければ、ただ、オナニーをしても、気持ち良さはあるけど、精子は出ないよ。

オナニーしている最中は、勃起(おちんちんが固くなる.)ので、オシッコは出ない。オシッコしたい感じになることはない。kenjiface1972
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています