電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何歳に見えますか?

「何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

大人っぽい感じがするので、25~26歳くらいに見えます

    • good
    • 0

年齢は30代に見えます。


大人っぽい雰囲気できれいです
もし年齢が気になるなら歳を取るとは首元からって母が言ってました。
首元を隠したり前髪作ったりするとまた若く見えると思います。
余計なお世話ですねすみません
    • good
    • 0

45

    • good
    • 0

32歳♪

    • good
    • 0

58歳。

    • good
    • 1

33さい

    • good
    • 0

思い切り加工してるのがバレバレですよ(^^;



目と顔の輪郭が特徴的なんですよね>加工の場合。
    • good
    • 2

30才前後

    • good
    • 0

整形と修正を使った


40代に見えます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!