アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の前立腺アナルセックスって気持ち良いんですか?
意識が飛びそうなほどの快感、とたまに見ますが

A 回答 (4件)

はい。

すごく気持ちいいですよ。
私はゲイじゃないですが嫁さんにディルドやペニバンで優しく、お尻を掘られるのが好きです。
嫁さんに優しく、お尻を掘られると、すごく気持ち良くて女の子みたいにアンアン喘いじゃいます。
意識が、とんだことは、ありませんが一度に何度もイってしまい気持ち良すぎて身体に力が入らなくなります。
アナタも、いかがですか?
すごく気持ちいいですよ?
(;´Д`)ハァハァ
「男の前立腺アナルセックスって気持ち良いん」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

掘られることで射精はしますか?

お礼日時:2022/04/17 06:45

たまっているとトコロテンしてしまうことがあります。

    • good
    • 3

直腸付近に精嚢前立腺があるので肛門から指を入れマッサージすれば刺激され射精に至ると思います。


前立腺肥大の人の入院記事で直腸側から前立腺をマッサージされると精液がどくどく出てきたと書いてありました。直腸触診検査で気持ちいいと感じたときあります。美人医者なら出ていたかもしれません。
    • good
    • 4

ケツアナにも、性感帯があります。


やってみればいい。
極太ウンコをする、っと出したときに気持ちいいのと同じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています