dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

演奏会などしっかりとした場所の服装はどんな感じの服がいいんでしょうか?(女です)

A 回答 (5件)

ナチュラルがいいかと思います。



女性なら落ち着いたワンピース。
    • good
    • 0

クラシックですか?


社会人なら、会社に行く時のような格好で行けば、だいたい大丈夫です。
別にジーンズでも多分大丈夫。
それよりも、音を立てやすい生地の服やアクセサリーを避ける方が重要です。
    • good
    • 0

あなたが演奏する立場なら周りに合わせてください。



観客の立場なら特に制限はありません。肌を露出したものや、Tシャツにジーンズのようなものでなければ。
    • good
    • 0

黒留袖和装。



ですねッ!
    • good
    • 3

シンプルなワンピースを1枚持っていると重宝します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!