アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日大好きな人に人生で初めて直接告白して振られました。涙が止まりません。男泣きはダサいのでしょうか。この涙はなんなのでしょうか。

A 回答 (7件)

「大好き」になるまで気持ちを隠していたのが、ストーカーみたいで気色悪かったんじゃないですか? あなたが自信過剰だったのでしょう。

運命の人ではなかったと割り切って理解して次にいきましょう。欲しい物が何でも手に入ると思ったら大間違いです。
    • good
    • 0

自信を持って告ったのにアッサリ振られたので悔し涙

    • good
    • 2

次に行くための修行!

    • good
    • 2

ダメで元々、次に行きましょう。



恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと頭を
下げる物なのです。
    • good
    • 3

悲しい時は男とか女とか関係無く泣いて良いんだよ。


「男のくせに泣くなんて」と言うのは化石化した考え方。
感情があるのだから、抑えるとストレスにしか為らない事も有るので泣いて解放したって良い。
貴方の良い所は直接告白したと言う所。
無機質な文字だけよりは感情も伝わるし。
転んだなら起きるしかない。
チャンスはまたある。
    • good
    • 2

さらにいい女に出会えるチャンスを手に入れました。

おめでとう。
    • good
    • 1

時間が解決してくれます、振られた人を見返すつもりで頑張りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています