dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレは既に新しい彼女がいます。なのに元カノの私に会おうとしています。

これってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。二股っていうんですか?

      補足日時:2022/04/20 12:48
  • つまりこの男はクズってことですね?

      補足日時:2022/04/20 12:50

A 回答 (9件)

会おうとする理由による!


いいとこ取りしたいだけかもしれないし、単純に気心知れた知人としてかもしれない。

どんな雰囲気やセリフで誘ってるのか詳細わからないから、なんともいえんな。
    • good
    • 0

Q『元カレは既に新しい彼女がいます。なのに元カノの私に会おうとしています。


おうとしています。 これってどう思いますか?』


A.元カノと別れてみたものの彼は多分今でも貴女を忘れられない

のが本音でしょうかね。

行動は確かに二股と思われても仕方ありませんね。


『つまりこの男はクズってことですね?』

クズだとは思いません。
    • good
    • 0

私は、以前に男女関係に会った方と、お食事したり、ちょっと飲んだりしますよ。

で、近況を報告しあったり、今付き合っている人のノロケを聞いたり、私も話したり、お付き合いしてた頃のことを懐かしんだりしますよ。

それで何の差し支えがあるんでしょうか?
私としては、差し支えがありません。別に彼のことをクズとも思いませんし、自分のことをクズとも思いません。

あなたの元カレさんが、どういうつもりなのかって、それは付き合っていた、あなただから分かることであって、彼を知らない回答者には、分からないことですよ。

過去の人脈を、クズにするかどうかは、あなた自身の問題だからね。
    • good
    • 2

クズと言うのは間違った解釈です。



その人は、あなたのいたずらのターゲットになることを、自ら志願しているボランティアです。

なので、あなたがその人をちゃんと、いじめたり、からかって、懲らしめないと、あなたが社会的責任を果たしたことになりません。

野放しにしてはいけません。
    • good
    • 0

No.2です。


そうですね、簡単に言ってしまえばクズです。
あなたの他にも何人かそういう人がいるのでしょう。
別れて正解だと思いますわ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    • good
    • 0

ヤリモクなんでしょう。

あなたの体が忘れられないのです。
    • good
    • 0

その人は二股以上の方向性で進めており、あなたはセカンド、または何人かいるセフレのうちの1人になるストーリーだと思います。



オススメのカウンターアタックとしては、お寿司や焼肉をおごらせて、セックスをさせないのもいたずらとして面白いかもしれません。

少し先ですが、クリスマスイブのデートとプレゼントを強要するのも面白いでしょう。やりたい一心で、新しい彼女に嘘をついてあなたに合わせてくるかもしれません。

で、キスもセックスもさせないいたずらです。笑笑
    • good
    • 0

今の彼女となんらかの相性が悪いとかで別れた時に、あなたにすぐ戻ってこれるように関係を続けておこうってところじゃないですかねҨ(´-ω-`)


男が元カノに会おうとする理由って体目的か復縁するためかそんなところだと思ってます笑
    • good
    • 0

アホやなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!