アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
なぜ教えてgoo!のアカウントにはイコンが付けられないのですか?
イコンを付けよーとしても受け付けません。
でも中にはイコン付きのユーザも見受けられます。
教えてgoo!は裏で何か細工をしていますか?

A 回答 (5件)

普通ではありません。


あなたの甘え過ぎです。
何度も言いますが、そんな義理はありません。
自分でgooに確かめるのが普通です。
常識が無さすぎます。
あなたのシステムになぜ私が責任を持たないといけないのかを論理的な説明になっていない。
完全な言い掛かりでしょ。
今度絡んできたら通報します。
    • good
    • 2

No.2です。



できましたよ。
ですが、自分はアイコンを付けたくないので
これで消しますが...

あと文面的に、少し上から目線ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>できましたよ。

できましたか。
それが分かれば十分です。
私のアカウントで同じことが出来ないのはgooが何か細工をしているのでしょーね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/20 16:35

そこまで、あなたに義理は無いと思います。


ですから、イコンというものは知りません。
アイコンなら分かりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなシステムにも不具合はあります。
回答する前に自分でやって確かめて見るくらいのことは普通ですよ。
まずは自分のでやってみて、それから回答してください。

お礼日時:2022/04/20 16:11

イコンってなんですか??



アイコンの場合は、マイページから出来ますよ。

↑現時点ではこのくらいの回答しかできません。
ヒントとなる情報が無いので...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのもイコンは付いてないですね。
まずは自分のでやってみてできるか確認してみてください。
イコンが付いているか見たいです。
それから回答してください。

お礼日時:2022/04/20 16:07

イコン?


アイコンを言っていますか??
マイページで出来るはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ないから訊いています。
あなたのアカウントにもイコンは付いてないですね。
まずは自分のでやってみて、それから回答してください。

お礼日時:2022/04/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!