dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30くらいの女をセックスフレンドにするのはやばいかな?

A 回答 (7件)

独身女なら要注意!


はじめから先のない関係と理解してるはずなのに、勘違いして独占欲出してくる女おおいよ!
20代後半で上手く切った方がいい。
音信不通にしたら会社まで来た女いて、まじメンヘラ地雷で怖かった。

どんだけ雑にしても文句言わないセフレとして躾けるか、頻度どんどん下げて長丁場で終わりを自覚させるか、どっちかやな。
    • good
    • 1

論理的にはBestチョイスと考えます。

    • good
    • 1

No.4です。



> やる気満々でいやらしい下着をつけてきます
逆に、注意が必要です。
裏には不満の塊(爆弾)が有る証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2022/04/20 18:44

一番安全な世代ですよ。


多くは、家庭持ちなので、逸脱まではいかないはずです。
ただ、独身者だと、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やる気満々でいやらしい下着をつけてきます

お礼日時:2022/04/20 18:29

相手によるよ。

結婚願望ガンガンある人はやめた方がお互いの為かも。。
ないならむしろベストまである
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願望ありなのでいまさら引きにくくなってます

お礼日時:2022/04/20 18:37

君の性格がヤバイんじゃない?


どうせ妊娠させたら、バックレるんでしょ?
普通に彼女を作ったら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

堕胎経験5回あります

お礼日時:2022/04/20 18:26

いいでしょ。


合意の上なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!