プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスフレンドから彼女になった方やその関係から付き合うに発展された方がいらっしゃれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

あっても、他人に教えるわけないでしょ。

知ったからって、どうってことないでしょ。二人の問題は二人で何とかなるだけです。
    • good
    • 1

いるかもしれませんが、自分はそんな人と知り合いではないからなあ。



「恋愛感情が芽生えた」とか「独占欲が生じた」とかであれば、
双方が納得すれば正式なお付き合いになるかと思います。
感情の一方的な押し付けは恋愛とは言いませんからね。そこは注意しましょう。
    • good
    • 1

男側から言わせてもらうと、それは究極に情けない男だと思うな。

いないと思うよ、というかセフレではなかっただろそれと思うな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!