アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いから交際、交際から結婚までかなり時間かけて叶った方いますか?
男性が仕事人間でなかなか関係が進展しなかった、音信不通もあったなどあったら教えてほしいです。

付き合う前に身体の関係持ってしまった等はないパターンだと助かります。

A 回答 (4件)

遠距離恋愛で結婚までは半年ちょいでした。

旦那さんが時期により仕事忙しい人で色々ありましたが、進展はトントン拍子でうまく運べました。

身体関係は、私が相性として婚前の方が後々問題にならないし、考えとしてお付き合いから関係をもちました。
    • good
    • 1

20の飽きに知り合って翌年の春に付き合おうと言って22で婚約して始めてキスをして、Hは半年後23で結婚しましたのでそう長くはありません。


2年目からお弁当を作っていたし、毎週土日は会っています。忙しくても都合を付けてくれます。他の男性も忙しいとか距離とかは関係なく約束の日は必ず会いに来ます。たの人に取られたくないから婚約して結婚したと言ってくれています。仕事を理由に会えないとか、あり得ません。興味が無いから音信不通、私に魅力をかんじないのなら来なくていいと思っています。
    • good
    • 0

出会いは4月ですが、全く会話なく過ごし、11月に初デート、それから時々デート、翌年10月に初性交、翌年4月から4か月間遠距離になり、電話位で全く会うことなし(会社の研修が4か月間)。

その後再会。それから3年後の5月に結婚。翌年5月に第一子出産。
でしたが、何を聞きたかったのかな?
    • good
    • 1

女性が男性の支えや癒しになり、他の男性に取られたくない、失いたくないと思えば仕事人間であれ結婚しますが、現代の女性は自分の要求や依存、将来の不安を満たす為の結婚なのであまり興味が出ないのです。



3年付き合って結婚の話がでないなら無理かと。

付き合う前から体で釣るのは論外です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!